※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
ココロ・悩み

妊娠中に被害妄想が酷くて困っています。旦那との関係や子宮体癌の検査で不安があります。出産予定日から考えても問題ないのでしょうか?批判は避けてください。

妊娠中の被害妄想についてです...

本当に最近考えてしまうのでお時間ある方
ご回答お願いします...😭😭
今妊娠中で妊娠24週なのですが、きっかけは全く
分かんないですが被害妄想が酷いです。

次の子の予定日が11月20日で確定していて
出産予定日から週数を逆算すると2月28日辺りが
受精日になるのでその付近(2月20日以降)には
旦那とのタイミングはあったはずなのに何故か
旦那の子じゃ無かったらどうしよう...と考えてしまう
のと、2月16日に子宮体癌の検査を婦人科で受けていて
その時の先生が男の先生だったのもあり、日付けが
近かったのもあり、もうなんか色々被害妄想が酷くて
どうしたらいいんだろう😭😭って感じです...

不貞行為などはしてないし、タイミング取ってるのも
旦那だけなんですが子宮体癌の検査の時の先生が
男の先生ってだけで本当はなんかされたんじゃないか...
など、被害妄想があります。。。

これは完璧に被害妄想過ぎますよね。。。

11月20日出産予定日だから2月20日以降での
旦那との行為で間違えないですよね...😭😭??

批判コメントはしないで頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

HA

11/20が予定日なら2月末の着床とかじゃないですかね🤔💭?
なので絶対にないと思います🙆🏻‍♀️

NICO🧸🌿

旦那さんですよ!!

おおよそ、2/28付近とかではないですか?🫣✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんとの子で間違いないと思いますよ。
妊娠してホルモンバランスが崩れますし、そのような思考になってしまってもおかしくないです。自分で被害妄想だって自覚できているなら、尚更大丈夫ですよ。今はどんな些細なことでも気になって不安になって落ち込んだり色々調べすぎてしまったり…そういう時期だと思います。時が経てば、なんであの時あんなこと気にしてたんだろうって冷静に思えます。

カーテンの向こう側には男の先生だけでなく、看護師もいるはずです。検査に使うスワブは看護師が滅菌袋から出して医師に渡すことがほとんどなので、精液をつける隙はありません。

気休めにしかならないかもしれませんが、少しでも安心できればと思います。そう考えてしまう自分を責めず、好きなことをしてリラックスする時間を取ってくださいね。

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私11/15予定日で旦那との行為は20〜26の間なのでそれより5日予定日が遅いので…25〜3/2.3日ではないですか🥺
大丈夫ですよ🤰🏻💕

男の先生がなにかするとかなら、産婦人科医は今頃全員女医さんに変わってるはずです😂

はじめてのママリ🔰

私は11/4出産予定日で2/14に行為したんですけど、胎児の大きさとかで予定日1週間くらい早まったりとか変更ありましたよ☺️