※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人とお盆の予定を合わせようとしたら、友人の都合が難しくて返信が微妙。合わせると言ってるけど、本当に合わせるつもりかな?

友人にお盆に会おうって誘ったら、

「お盆暇で暇で、日にち合わせられるよ~
お盆何もしないから」

って言われたので、8/10を提案したら

「休み入っていきなり出かけるのは(ママリの)旦那さんしんどいかも?てか私が、、😅
16日以外ならガラ空きだよん」

と来たので、今度は13日or15日を提案したら

「いきなり、お盆になっちゃうかあ〜
じゃあ、10日でオッケーよ。
私の都合はほぼ無いから、合わせるから気にしなくていいよ〜」

と返ってきた。

合わせるとか言ってるけど、文句多くないか?
合わせる気あるのか?😇

コメント

はじめてのママリ

なんかちょっとイラっとしますね……

はじめてのママリ🔰

じゃあそっちから日にち提案してー😂って思いますね😂

はじめてのママリ🔰

ちょっとだるいです😅文句言うなら自分の都合のいい日を言ってくれって感じですね😅

あき

じゃあいつなら良いんだ?って感じですね💦
きっと時間を決める時も何か一言ありそうですね😇

はじめてのママリ🔰

いきなりお盆になっちゃうか〜って…お盆が暇なんだろー!ってツッコミたくなりますね😂😂😂😂😂😂笑

ねこ

都合ないとかいいながらこっちが提案したら否定から入るって…😩なんかめっちゃムカつきます笑
ならやめよっか♪こっちも忙しいし😊って言いたくなります

はじめてのママリ🔰

いちいちコメントがイラつきますね😇😇笑

🐣🩷

会う気ないんかな?って思って私だったらもう予定決めないです😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になりますが、皆さんのコメントにだよねーってなってます🤣🤣
ありがとうございます!!!

私がそっちに合わせるよって言っても、大丈夫って言われる始末で😅
実は友人から先に会いたいって言ってきたんで、今回やり取りしたらこんな感じだったんで、なんか会うのが怖くなってます😅