※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がバスケ好きで、日常でもバスケの動作をよくする。9年目の結婚記念日には、その癖にイライラすることも。また、オナラにもイライラしてしまう悩みがある。

旦那がバスケ好きで、小学校からずっとバスケ部🏀
今も週1くらいでバスケやってます。

家にいてもシュートのポーズしたり、フェイントやガードぽいバスケの動作を何かしら毎日目にします👀

結婚当初は何それ、そんな癖あるの🤣笑
って見てられてたんですが、
結婚して9年目になると目につく度イラってなっちゃいます😂

本人は癖だから抜けないし、窓ガラスに自分のシルエットうつるとフォームを確認したくなるそう。

スポーツやってる人あるあるですか??😅

毎日されるオナラにもイライラ‪💢‬
オナラ自体は悪い事ではないけど、
何でそんなに出るのか?!と…
子供のオナラは平気でも、旦那のは腹立っちゃう😇





コメント

はじめてのママリ

あると思いますよ!

私(元バスケ部)は滅多にしないですけど経験はあります(笑)

野球をやってた旦那は素振りしたり、キャッチャーなので捕球のときの手の動きをしたりしてます。

父も野球をやっていて、そういう姿は昔から目にしてたのでそういう人もいるんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身と、旦那さんと、お父様とスポーツしてる方あるあるなんですね!🤣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そういう人もいるってだけで、あるあるレベルではないと思います🤣

    なくはない話!です。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、少数ですよね😂

    • 8月1日
コキンちゃん

あるあるです😭
うちの旦那も小学校からバスケしてて今も社会人バスケ行ってます✨

シュートのポーズやバスケに関する動きをしょっちゅう見ますw

昨日なんて夜中にあったオリンピックを張り切って観戦し、大声で応援し、拍手もうるせぇ、寝室まで聞こえてて寝れませんでした😑

やっと夜中3時に寝室に来たかと思えば気分がハイになってたんでしょうね、「寝れない…」とあたかも自分がオリンピックに出てたかのような話をされ、「こっちが寝れんかったわ」と思ってました😑w

オナラの件も分かります🤣
わざとらしく捻り出した音出して、なんも面白くねぇど。っていうごつありますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちとほぼ同じですね🤣
    夜中に寝室まで聞こえる声援や3時に試合の感想を熱く話してるの凄すぎます😂読んでて思わず笑っちゃいましたw

    たま~に予期せぬ面白いオナラあってそれは吹いてしまうけど、わざとらしいのはスン( ˙-˙)てなりますねw

    • 8月1日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    中学生バスケのコーチをしてるからガッツポーズしながら声援してる姿が見なくても想像出来ました🤣w

    ほら、同じように思ってる人がいるよってこの記事を見せてあげたら更にシューティングポーズやり始めて逆効果でした😭w冷たい目で見てあげました( 👁‿👁 )

    分かりますw
    その時は毎度、「きっっっったね。」と言ってやるかシカトです🤣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーチしてる方なら熱量すごいの想像できます🤣🤣
    ちな、うちの旦那は小学生に教えてますw

    あれれー?この記事が逆効果になりましたか🤣w
    旦那がポーズしたら、コキンちゃんさんのこと思い出して気持ちを凪にしたいと思います😌

    • 8月1日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    小学生のミニバスはルールがまた少し変わってくるのでそちらを教えてるとなると凄いですね☺️✨

    はい!🤣
    夜中の熱量の凄い応援を想像してこんなやつもいたから……とグッと堪えてみてください🤣ww

    • 8月1日
NICO🧸🌿

旦那もミニバスからずっと
やってますがそんなことしないです笑

スポーツしてる人
あるあるじゃないと思います笑

上手い人ほどそう言うのもみなかったりします🫣w

  • NICO🧸🌿

    NICO🧸🌿


    もしくは単純にナルシストな人ほどそう言うことしてると思います🤣

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらない人もいて安心しました笑

    NICOさんの旦那さんは上手い人なんですね✨
    もしかしてプロとかですか?

    • 8月1日
  • NICO🧸🌿

    NICO🧸🌿



    大人になってもそういうこと
    されると恥ずかしいですよね😂
    子どもなら可愛いけど😂💕

    いや、もうバスケっていうのが
    もう頭にないと思います😂‼️
    子どももたくさんいるので
    自分のことより仕事、子どもですね😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに店内でもやるのでほんと嫌です🥹
    こどもなら可愛いのに😂

    そうなんですね!
    うちの旦那も数日でいいから頭からバスケ消してやりたいです!笑

    • 8月1日