※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭保護器と乳頭吸引器についての質問です。 ①乳頭保護器は乾燥できますか? ②乳頭吸引器の頻度は? ③消毒後の乾燥中に小バエは問題ありませんか?

乳頭保護器と乳頭吸引器について。
メデラの乳頭保護器とピジョンの乳頭吸引器を使おうとしています。

①レンジで消毒しようとしていますが、使用の度に乳頭保護器を洗浄消毒しても授乳の度に乾燥できますか?

②乳頭吸引器はどのくらいの頻度で使用すれば扁平がマシになりますか?(現在37週です)

③小バエがちらほら飛んでいるのですが、消毒後の自然乾燥時に小バエがもし止まったりしても問題ないのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

乳頭保護器ですが、レンジケース内に入れたままにしてました!乾いてなくてもついてましたってました☺️

コバエはちょっと気になるかな…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水ついたまま使用して大丈夫なんですね!

コバエはやっぱり気になりますよね😣
    レンジケースの蓋をしたままでも乾きますかね?

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい、文章がおかしくて書き直します😂

スチーム消毒なので乾燥してなくても大丈夫だと思います!綺麗な水蒸気の残りなので気にしてなかったです。乾燥させるのに消毒されてない容器に移す方が私は気になってしまって🤔

コバエにははなるべく触って欲しくないので、お水抜いたらまたレンジに戻して蓋を軽く開けて置くのはどうですか??レンジの中の方が早く乾くような気がします☺️

• 7月31日