※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんが19時半に寝るので、花火大会に行くのは難しいです。夏休み中、どこか連れて行く機会を作るのがいいでしょう。

赤ちゃんがいる夕方ぐらいからのお出かけってどうしてますか?
小1の息子と9ヶ月の赤ちゃんがいます。
上の子が花火大会に行きたいと言ってるんですが、下の子がいつも19時半ぐらいに寝るのでどうしようかな〜と思ってます。
夏休みになってどこにも連れて行ってあげれてないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいつも20時までには寝ますが、そういう時は一緒に連れていきますよ〜🥰
夏休み入ってから旅行したり、
お友達と夜に花火をしたりするので下の子も起きてること多いですが、毎日ってわけでもないからいいかな?と思ってます😂

ママリ

数日なら気にしません🙋‍♀️

みー

昼寝のタイミングをずらして
一緒に連れていきます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

毎日ではないので気にしないで連れてってます!