※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのわけわけフリージングトレイを買い足そうと思っています。25mlと50mlが2個ずつあれば十分でしょうか?離乳食を1週間始めており、現在は25mlトレイを1個使用中。今後2回食や量が増えると50mlは必要か悩んでいます。

リッチェルのわけわけフリージングトレイを買い足そうと思ってますが、25mlと50mlが2個づつあれば十分でしょうか?今、離乳食をはじめて1週間なので25mlトレイを1個使ってストックしてます。今後2回食や量が増えるとなると50mlはもっと必要かな?と悩んでます🥹

コメント

スポンジ

食べる子が食べない子かで必要料が全く違うし、途中で食べなくなる可能性もあるので、今は今必要な量だけで良いと思います。

うちはめちゃくちゃ食べる方だったので最終的にリッチェルだけで20個はありました🤣

はじめてのママリ🔰

50買い足して家に
15、2つ
25、2つ
50、4つ
で使ってました🙆‍♀️

はじめてのママリ

うちも各サイズが勢揃いでしたよ〜。
初めは小さいサイズが活躍しますが、どんどん大きいサイズが必要になっていきます!