※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロールタイプのベビーゲートのスクリーン部分の丈夫さについて心配です。段差を無くすため、プラスチック製や木製の検討中です。

ロールタイプのベビーゲート使ってる方に質問です。
階段上にロールタイプのベビーゲートを設置しようと思うのですが、ロールタイプだと掴まり立ちとかするようになってスクリーンの部分に寄りかかったりしたら前に行ってしまわないか心配です。
スクリーン部分ってそこそこ丈夫ですか??
ロールタイプじゃやくてプラスチック製とか木製のにするか考え中ですが、私がよく躓くのでできれば段差は無くしたいと思い検討中です💦

コメント

KKmam

ロールでないタイプのバリアフリータイプ使ってますよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のタイプもあるんですか??
    見てたやつ全部下にあったので探してみます😳

    • 7月31日
ぴぴぴ

これ、つかまり立ちで寄りかかって一発で破壊されました😭壁に穴があくし壁紙剥がれるし最悪です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寄りかかっただけで破れてしまったんですね😱
    壁ダメになるのも最悪ですが階段上に設置するのは危なそうですね💦

    • 7月31日