※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

布団クリーナーやダニ退治のグッズについて情報を教えてください。我が家はマットレスを使っていて、赤ちゃんのベッドもあります。手入れ方法が知りたいです。

布団クリーナーやダニ退治のグッズでおすすめありますか⁉️

我が家、半年前くらいに布団からマットレスに買い替えました‼️
畳の部屋で使っていて、朝起きたら三つ折りにして置いてます_(:3 」∠)_
ときどーき、縦(M?)にして置いてます。
が、マットレス2枚を縦置きすると6畳の和室はほぼマットレスになるので、一日中外出の時とかです😂

そんなこんなで手入れができてません_(:3 」∠)_

皆さん、布団クリーナーとか使ってますか?
あとよく、シート?みたいなの入れてダニが退治できる?みたいなのとか使ってますか?

赤ちゃんはまだベビーベッドですが、日中はマットレスを敷いていた畳の上にサニーマットをしいてゴロゴロさせていて、そのあたりが気になって😅

いろいろ情報いただきたいです🙇‍♀️

コメント

スポンジ

さよならダニー置いて、レイコップし始めてから明らかに痒みというかチクチク感?が減りました。

• えびす

えびす

ありがとうございます😌

さよならダニーって敷きパッドの下にいれるだけでいいやつですか??

レイコップ気になっています✨使用感はどうですか??

• 7月31日
  • スポンジ

スポンジ

下に入れるやつです。
    レイコップそれなりに重さあるし、やるのめんどいのですが、隔日とかでやってもめっちゃ吸えるので『こんなとこに寝てたんか😱』と衝撃です💦

• 7月31日
  • えびす

えびす

ありがとうございます✨
    赤ちゃんがいるので、間違えて食べたりが心配でした💦

見た目大きそうだったので、重さなど気になってました_(:3 」∠)_でもそんなにとれるんですね💦
    お手入れの手間とかどうですか??
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 7月31日
  • スポンジ

スポンジ

ダニー間違えて食べたりはあまり心配ないと思います。
    大人が結構頑張って引っ張ってもすぐには破れないし大きさも10センチほどはあります!

レイコップ別に手入れがめんどくさいとはおもったことないですよ。もうやり出したら流れ作業です😅

• 7月31日
  • えびす

えびす

ありがとうございます✨
    ダニー、すぐ破れないか気になってました!よかったです🥰

お手入れも特に面倒じゃなさそうですね✨レイコップ今セール中だったので買おうかと思います💖

• 7月31日