※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居家族にコロナ感染、1歳の子供と母親だけ。困っています。

ワンオペで母親だけがコロナになったらどうしますか?💦同居家族にコロナを移され、私(母)がコロナになりました。旦那や子どもたちは元気ですが、まだ1歳の子は私といるしかありません。まだ母乳も飲んでおり、離れるわけにはいかず、、旦那も仕事でいないし、上の子だけもう大きいので祖父母の家に預かってもらっています。
ワンオペなのですが、もう私といさせるしかなく、、同じように親がなったけど子どもはかからずに済んだ方おられますか😭先にかかった同居家族もまだ回復しておらず、どうすべきか困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ私なったら赤ちゃんもワンオペなどでなっちゃいました😭💦1日で親子ともども回復しましたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人ともなられたんですね💦赤ちゃんはどのタイミングで感染しましたか?💦数日遅れですかね?😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より1日遅れでした😭💦
    初の熱がコロナで焦りましたが
    次の日はもとにもどってました😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日遅れだったんですね💦昨日私も診断されたので今日はドキドキです😭
    すぐ熱が下がってよかったです😌でもしんどい中看病も大変ですよね🥲

• 7月31日