※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

34週の妊婦です。白黒写真しかない産婦人科で、他院で4Dエコーを撮りたいと考えています。逆子で、綺麗に映るか分からないけど、顔が見れるかは運次第です。皆さんはこの週に4Dエコーをしますか?

明日で34wになる妊婦です。
私が行ってる産婦人科は白黒写真しかなく、
他院で4Dエコーを撮りたい願望が強いです!
34wにもなると、綺麗に映るか分からないし運次第なので顔が見れるかは分からないなどは承知です。
皆さんならこの週に4Dエコーどうしますか?
因みに逆子です。

コメント

A

逆子が治ったら
4Dしたいと思いますね☺️💗

やま

私は、4Dを33wの時にしました。
顔がお腹の壁に向いちゃって、顔が半分しか写りませんでした笑
でも、思い出になると思うので、ぜひやってみたらどうですか?😊😊😊

hana*hana

うちは30週目を最後に、髪の毛とか、手とか、足とかそんなんしか見えませんでした(^^;
いつも向きが悪くて💦

28週目くらいに撮ったのが一番きれいで、しかも産まれた我が子にそっくりと言ったら変ですが近い顔してました!

もう少しで産まれますし、私なら我慢するかなぁ!一人産んだから言えることですが(^^;

Minnie625

うちの産婦人科は4D無料でした😊✨しかし!胎盤がいつも顔の前にあって毎回きれいに見えませんでした😭💧

本当に運だと思ったので今後また妊娠しても 別途費用がかかるならば私は4Dしません😁

ひーまま

私だったら記念にします💗🙌
でも、私の病院は初期の頃から毎回検診で4Dありますが、お顔みせてくれたのは1回だけでした😂😂しかも半分...(笑)

アップルシナモン

もう少し早い32週で撮りました。息子は大きめで逆子で位置が悪く全然鮮明に写らなくて少しガッカリしたけど、ぼんやりながら産まれた実際の顔と見比べて目元が同じだーとか思いました。

値段高いけど、やらなくてあとで後悔するぐらいなら私ならやります。

ちひろ

あたしは24週の時と32週に4Dしました!
4Dで見た顔と、産まれた時の顔一緒でした!!笑
33週だと、白黒のエコーで見てもわかるように全体が顔すぎて、何が何だかわからない感じに…
お金もかかるし、別にやんなきゃよかったとは思いました…
白黒のがよく見えます( ‾᷄ω¯ )