※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬で薄い線が5分以内に見えた場合、蒸発線でしょうか?1時間後には少し分かりやすくなりました。経験のある方、教えてください。

ドゥーテスト妊娠検査薬についての質問です!

尿をかけて5分以内に、影?のようなとっても薄い線が見えた場合は、
蒸発線ではないですか?💦

いま1時間くらいして少し分かりやすくなったかな?ってくらいです…💦

経験ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

miyabi

今回ですが9日目フライングをした時に5分位で影のような幻線のような物が出ました!
私の場合は翌日のフライングでは陽性と分かるくらいまでになりました( ˊᵕˋ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    参考になります🙇‍♀️🫧

幻線というと、本当に本当にとっても薄い感じでしたか?👀
    ピンク色も付いていないかな?って感じで…💭

高温期何日目、や、排卵日を特定していなくて💦
    ただ、月曜の夜にした検査薬では真っ白でした!
    排卵検査薬は昨日も一昨日も強陽性でした💭

• 7月31日
  • miyabi

miyabi

ほんとにこれは出てるのか?出てないのか?色もピンクじゃないしなぁという感じでした💦
    9日目と10日目で比較した物があるので添付しますね◎
    ちなみに検査薬節約で半分に切って使用しています😂💦そして8日目は真っ白陰性でした!
    検査薬が反応するまでに人によって違いますが、9〜13日はかかるので、妊娠しているとすれば今日から9〜13日前後で行為があったらその辺りでの着床かなと思います🤔

• 7月31日
  • miyabi

miyabi

9日目はカバーをしていたらよく分からず、外してやっと影みたいなんがあるなーって感じでした!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までわざわざありがとうございます😭🫶🏻

それでもやっぱり太め?というかしっかりと線みたくなってますね💭
    期間的?には全然妊娠してもおかしくない時に行為何回かあります🥺
    生理予定日から今6日目で生理予定日の2日前にピンクの織物が出て、生理が来たと思ったのですがそれっきりなにもです。。💦

• 7月31日
  • miyabi

miyabi

太めの影って感じですよね🤔
    見えるけど、これは自分しか見えんのだろうなぁと思ってました😅💦心の目で見てやーっと見える?くらいだったので。
    次の日にならんとこれはハッキリせんなぁと翌日に再度フライングしたくらいなので💦

妊娠しているとするならば、生理予定日から6日目で薄っすらだと排卵がズレたのでしょうね。
    2日前のは着床出血かな?と。
    明日か明後日くらいに再度やるとハッキリするかと思いますよ◎

私みたいなパターンと蒸発線は出にくいと言われていますが蒸発線だったと言うパターンどちらも見た事があるので…でも10分以内なら蒸発線の可能性は低いような気もしますが🤔💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に詳しくありがとうございます😣🌈

また明日も血が出なかったら検査薬再度してみたいと思います💭

今日排卵検査薬したら陰性になっていたので、妊娠ではなくて排卵が大幅にズレたのかなーって思ってます😭😣

• 7月31日
てんまま

ピンク以外は蒸発線の可能性高いと思います。元々ある薬液のところに、水染み込むだけでも影できます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭💦
    時間が経つか、真っ白以外は陽性なのかなと思ってしまっていました💦

• 7月31日