※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

これってこもり熱?長男(6歳)が昨日朝起きると体温が37.5でした。普段…

これってこもり熱?

長男(6歳)が昨日朝起きると
体温が37.5でした。
普段は36.5くらいなので+1℃はびっくり。
特に風邪症状もなく元気です。
時間をおいてはかると徐々に37.1とかに下がっていきます。
今日も昨日と同じような感じ。
昨日園からも熱出ましたという電話もなく
帰宅してから念の為はかったら36.7でした。

我が家は寝室にエアコンがついてなく
扇風機2代をフル稼働させています。

そしてパジャマも今フード付きのものを着ていて
(他が洗濯中のため)
首まわりに熱こもっちゃったかな?って思うのですが
こもり熱だと思いますか?

コメント