※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診はまだですが、5週後半から6週くらい。つわりはなく、胃もたれや気持ち悪さはあるが吐かず、食欲もある。軽いつわりか、酷くなる可能性は?お盆休みに影響しないか心配。

つわりについてです。

初診はまだですが、現在5週後半から6週くらいだと思います!

今のところつわりというつわりがありません!
ちょっと胃もたれしやすいのとたまに空腹で気持ち悪くなりますが食欲めっちゃあるし、吐いたりもありません😆

こんな感じだとつわりは軽いパターンなんですかね?🤔
これから酷くなったりする可能性もあるんでしょうか💦

お盆休みに色々予定があるのでこのまま軽かったら嬉しいなーと思ってます😂

コメント

スノ

5週目は少し気持ち悪いな〜くらいでしたが、6週目後半からほぼ毎日吐きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あらま〜😱私もまだまだ油断できないですね…🥲

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

こればっかりはわからないですね🥺💦
7週ぐらいから酷くなる人もいるし、全然ない人もいるし、、、

暑さに気をつけて頑張ってください☺️🫶🏽💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 7月31日
かな

私は8週ぐらいの時に一旦落ち着いて、またつわり復活しました笑
吐くまではなかったですが気持ち悪さと食欲が無くなりました。
13~14週位につわりが終わりました😺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目の時そんな感じのつわりでした😖💦
    吐かないからしんどくなさそうにみられがちですけど地味にしんどいですよね😭
    今回も一応かまえておきます!

    • 7月31日
ちぇる

1人目は妊娠がわかる頃に眠気でぼーっとしたり、匂いに敏感でよく食べるくらいで目立った悪阻はありませんでした!

2人目は妊娠がわかる頃に意識が飛ぶくらいの眠気があるくらいで元気な妊婦!って思ってたら7週から毎日吐き続け点滴を打ってもらっています💦

症状が軽く過ごせると良いですね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目2人目でも全然違うんですね😭

    つわりで吐いたことないので不安です💦
    軽く過ごせることを祈ります🙏✨

    • 7月31日