※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那の元カノが結婚して子ども3人いて、自分をクズ嫁と言っていることに不満。旦那が元カノと連絡を取っているか心配。元カノの写真を残していることも気になる。

旦那の学生時代の元カノも結婚して子どもも3人いてるんですけどまじきしょっって思うんですけど
旦那がその女に話合わしてるのかよーわからんのですけど
その女から私クズ嫁よばわりみたいでその時点ではぁ🤷🏻‍♀️
そいつと仲良いわけでもないやつから言われる筋合いないし
旦那も旦那でき所って思ったことが1つ
旦那、その女が付き合っとるときからタイプやったんか知らんけどそいつの自撮り写真残してるんですよねまじ👎🏻
全部消して、プリクラもキリキザンでやりました

コメント

はじめてのママリ🔰

呼んでてスッキリしました!
まずクズ嫁て言われてる時点で私ならブチ切れて強制的に縁切らせます。

悪口言われてる方が主役て言いますけど普通に気悪いですよね👎
どっちがクズやねん