※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

柔軟剤は高いけどいい匂いがする。安くてオススメの商品はありますか?

ランドリンの柔軟剤使ってて、いい匂いだけど地味に高いからハミングフレアにしたら全然いい匂いしない...

やっぱ少し値段出して買わないといい匂いはしないですよね?💦

安くてオススメありますかー?

コメント

くまこ

柔軟剤やめたら、アタックの洗剤だけで、ほんのり、めっちゃいい匂いです!

柔軟剤って、匂いと+柔らかくする為だけのものなので、きちんと洗えてるし、おすすめです。

答えになってなくて
すみません😇

  • ママリ

    ママリ

    柔軟剤使わないでもそれなりにふわふわでいい匂いするなら柔軟剤やめたいとは思ってます🥺
    ちなみにアタックのどの洗剤使われてますか?

    • 7月31日
  • くまこ

    くまこ

    抗菌exっていう青いパッケージのものです🧺💙

    全然気になりませんよー!!

    私は人工的な匂い?があまり好きじゃないので、もしかしたら物足りないかもしれないですが、、😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    試しに買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月31日
ママリ🔰

フレアフレグランス安い割にほんのり香るな〜!と思っていつも買ってます!
部屋干ししてるといい香りが充満するのですが、着てるとあまりわかりません😂

  • ママリ

    ママリ

    ハミングかフレアフレグランスか迷ったんですよね💦
    次はフレアフレグランスにしてみようと思います!

    • 7月31日