※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
産婦人科・小児科

今朝から発疹が出てて午後一で皮膚科受診、蕁麻疹みたいになってるね(蕁…

今朝から発疹が出てて
午後一で皮膚科受診、蕁麻疹みたいになってるね(蕁麻疹とは言われず)塗り薬出しておくからちょっと様子見て見て酷くなるようならまた来てね。と言われる。
この時点で朝より発疹増えてる。
ほんとに少ないけど今飲んでる薬でも薬疹出ることあるから、だいぶ治ってるなら風邪薬一旦やめてみるか。と
(ここ1ヶ月ほど風邪をひいており上の子に移し移されでなかなか治らずカルボシステインともうひとつ風邪薬飲んでも飲んでました。)

塗り薬を処方してもらい帰宅


18時半の段階で更に増え顔にまで😇
機嫌はいいし食欲もあります。

明日も病院行った方がいいですかね?
違う皮膚科か小児科か、今日行った所か
様子見のがいいのか


ネットで調べたら紅斑ぽいなーと😅

コメント