※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以上でも高価な保湿クリームを使っている方いますか?子供用のクリームが4000円で、使い続けるべきか悩んでいます。家族は肌が弱いけど、娘はアトピーではなく綺麗に保たれています。3歳まで使うべきか考え中です。

2歳過ぎてもお高めの保湿クリーム塗られてる方いませんか❓
ママアンドキッズのミルキーローション4000円くらいするのですが、やめどきが分かりません😰

私も肌が弱いし、パパもアトピーなんですが、うちの娘は多少荒れが出る時があってもアトピーではなく綺麗でいてくれてます。
0歳から使い続けています。
3歳くらいまでが大事とか言うから、まだ使い続けようか迷ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳からちょっと安いのに変えてみて荒れなかったのでそのままジョンソンベビーのラベンダーに変えました笑

れもねーど🔰

4歳ですがまだママアンドキッズ使ってます!
(4歳からキッズのほうに替えましたが💦)

息子も基本は肌が綺麗ですが、めちゃくちゃ汗っかきで汗疹ができ、肌が荒れやすく😅
お値打ちな物に買い替えようかなと何度も検討しましたが替えて合わなかったら嫌だなと思って使い続けています。

あまり他の子と比べてはいけないですが、保育園で同じクラスの子よりは息子の肌綺麗だなって思うので、とりあえず6歳ごろまでは…と考えています!
高いですけどね💦