専業主婦の方、子供が何歳頃から仕事復帰しましたか?特に幼稚園へ通わせ…
専業主婦の方、子供が何歳頃から仕事復帰しましたか?
特に幼稚園へ通わせながら仕事をしている方のお話聞きたいです。
現在3歳.1歳の子がいる専業主婦です。
上の子が妊娠中パートをしていましたが、夫の転勤がありそれを機に専業主婦です。
いずれは仕事をしたいと思っています。
来年から幼稚園予定です。
下の子が満3歳から入れる予定なので、それを目安に仕事かな?とも思っているのですが、幼稚園に通わせながらの仕事ってどんな感じだろう?と思って。
やっぱり最初は子供が体調を崩すことも多いですよね?
ガツガツ稼ぎたいわけでなく、週3程度で3〜4時間と考えています。
保育園は今のところ考えていません。
- ゆー
ママリ
下の子が幼稚園に入って半年くらいして働き始めました💡
はじめてのママリ🔰
下の子が満3から入って年少に上がって、けっこう時間あるなぁと感じるようになったので短時間パート始めました😊
もも子
下の子が幼稚園年少で入って半年くらいしてから始めました😊
コメント