※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険に入院保証がついているが、必要ないと感じている。毎月の支払いが高いと感じている。

実母が、息子のために入ってくれている学資保険に、入院保証などもついているようです。
毎月17000円ほど払ってくれているようです。
先月入院し20万ほどおりるようです。この場合、もちろん降りたお金はもらう気はないんですが、入院保証とかなくていいと思いませんか‥?
私には関係ないのですが、無駄に毎月の金額が高いなぁと💦

コメント

みりん

お母様がそれで生活できているならいいと思いますし有難いですが…笑
月に17000円は凄いですね!、入院したのはお子さんですか?それに対して貰うつもりないのであれば保証いらないですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母が受け取ったと思います😂でも入院なんて滅多にしないし、いらないですよね😂

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

学資保険なら、将来的な
お金にもなりますし
掛け捨てじゃないからそんな 
高くは感じないです🙄