※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘のお風呂について、ベビーソープの使い方について相談中。みなさんはいつから頭と体別のものを使い始めたか教えてください。

もうすぐ2歳になる娘のお風呂についてです。
今までは写真にあるピジョンのベビーソープを使っていました。頭も体もこれで洗っていました。
みなさんいつまでこのようなもので洗っていましたか?
頭と体別のものをいつから使い始めたかまた何を買ったらいいか全然分からないのでみなさん何をベビーソープの次は使い始めたか教えて欲しいです

コメント

kaa

2歳すぎてから別々にしてますが、まだ大人用のボディソープは刺激強いのかな?と思って、そう言うベビーソープで洗ってます😓
普通に大人と同じものを使ってる人は多いと思いますが!
シャンプーはlatte使ってます!

ママリ

1歳の時にベビーソープだと髪キシキシするようになったので、それからはシャンプーとコンディショナー、ボディソープと親と同じものを使ってます!
シャンプーとコンディショナーはlatteでしたが、最近はいち髪使ってます!
ボディソープもビオレ泡でしたが、今はダヴです😊
特に問題ないですよ!