※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
ファッション・コスメ

結婚式用のバッグやパンプスのお店を教えてください。友達の結婚式に参列する際に必要で、目で見て購入したいです。ネットでも構いません。

結婚式用のバッグやパンプスが売ってるお店教えてください。
今度友達の結婚式があり、親族以外での参列は初めてのため、バッグやパンプスを買う必要があります。
目で見て買いたいな〜と言うのがあるんですが、どこに売っているのかわからず、、、

最悪ネットでも良いのでおすすめあったら教えてください☺️

コメント

ママリ

アバウトで申し訳ないんですが、ららぽーととかイオンとかアウトレットとかのパーティードレスが売っているお店はどうでしょうか?すみません、店名とかわからず😅
ネットでパーティーバッグ買ったんですが、ラメがすごい落ちてめちゃくちゃストレスで買い直しました😅
やっぱりこういうものは目で見て買いたいな〜と思いました😂

• ままリん

ままリん

ネットでの失敗談参考になります、、、!ネットで色々見てみましたが、同じような口コミが結構多くて悩んでいたんです🥲!!
    お店もありがとうございます☺️
    田舎ですぐ行ける距離にイオンしかないんですが、売ってるお店があったかあやふやで、、、
    行ってみてみます🌱🫶🏻

• 7月30日
moony mama

靴は、基本的にはカネマツで購入してます。