※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
お出かけ

グリーンランドのプールについて質問です。小学生男の子、未就学児女の子を連れて行く際の注意点や不安について教えてください。

熊本県荒尾市のグリーンランドのプールについて質問です。
小学生男の子、未就学児女の子を母親ひとりで連れて行こうとしています。
1、更衣室は小学生でもひとりで着替え、ロッカー閉め、ロッカー開けなど可能でしょうか?男の子の更衣室に私は行けないので開け閉めが心配で😅

2、未就学児が乗れないスライダーは、小学生ひとりで並んで乗って問題ないですか?小学生以下は並ぶのも保護者同伴しないといけかいですか?保護者同伴しないといけないのはプールエリアへの入場だけですかね😅

3、行った全員が泳ぐ場合、ちょっとした荷物は自己責任でそのあたりに放置しておよぐって感じですか?現金やスマホやタオルなど

ほか、気をつけることやこうしたほうがいいなどあったら教えてください。

コメント

満月

もぅ、回答は
遅いかもしれませんが、
先月行きました!

男の子の更衣室、
全部かは分かりませんが
旦那から聞いた話だと100円入れて
返ってくるロッカーだったみたいです。
それを教えておいたら、
できるかなぁとは思いますが😣

スライダーは乗ってないので、
分からずすいません💦

ちょっとした荷物は、
そこら辺に置いてました💦
ただ、現金は持ち歩かず
ロッカーに入れていたので、
飲み物とスタホとタオルを置いていました。

あとは、プールエリアでは
サンダルがいるので、
もっていったほうがいいかなと思います!
土足厳禁でした!

• ましろ

ましろ

お返事誰からももらえないかなって削除しようとしてました😭❤️
    ありがとうございます!
    100円入れて返ってくるんですね、なるほど!それなら都度お金が必要なときはロッカーに行って取り出して、また閉めて〜が可能ですね!
    そしてサンダル必須…なるほど!

たくさん教えてくださりありがとうございます😭教えてもらったことを胸に、お盆明けに行こうと思います!

• 8月8日