※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

最近、子供が一人で起きると泣くようになりました。これは続くでしょうか?困っています。

最近下の子が起きて誰もいないと泣きますなぜでしょう。
 
赤ちゃんの頃から起きても一人でゴロゴロしたり座っておしゃべりして可愛く誰か来るのを待っててくれていました。しかしここ2週間程、朝起きたときもそうですが、夜ふと目が覚めて誰もいないと泣きます。横に行くとすぐ泣き止みます💦

これは続くんでしょうか?
何なんでしょう😭😭😭
朝先に起きて準備したいのに起きちゃって泣いてしまうときがあり困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいって気持ちが育った証拠だと思います。
成長の証ですね。
何年かは続きますよ!

  • きゃあ

    きゃあ

    続くんですか😱
    上の子はあった記憶がなくて…
    起きて寂しくて部屋から出てきたりはしてた気もしますが…

    • 7月30日