ママリ
物によります!
悪くなってなければ断面1センチくらい切ってから使います😊
Min.再登録
傷んでいなければ食べます ·͜·♡
はじめてのママリ🔰
3日ぐらいなら普通に食べます!
ママリ
全然使いますよ☺️!!
切った断面は少し切り落として使ってます✨
みー
見た目と触った感じに問題がなければ使います☺️
ラップして冷蔵庫で3日なら大丈夫な場合が多いと思います☺️
ママリ
物によります!
悪くなってなければ断面1センチくらい切ってから使います😊
Min.再登録
傷んでいなければ食べます ·͜·♡
はじめてのママリ🔰
3日ぐらいなら普通に食べます!
ママリ
全然使いますよ☺️!!
切った断面は少し切り落として使ってます✨
みー
見た目と触った感じに問題がなければ使います☺️
ラップして冷蔵庫で3日なら大丈夫な場合が多いと思います☺️
「大根」に関する質問
2人目が11ヶ月なのですが、なんだか2人目生まれてから全然やる気が出なくて毎日とてつもなく疲れています😣特に離乳食が本当に面倒で💦同じ月齢の人はふりかけまぶしたコロコロおにぎり、人参や大根を茹でた野菜スティック…
昨日の21時くらいから祖母が大根の煮物を作ってくれていてそれを常温放置して18時くらいに頂きました💦 出されたものを残す勇気もなく、もういいやと思って食べたのですが娘も2口ほど食べていました、、、 心配すぎます。…
1歳1ヶ月の子 白かったり色の薄めの食べ物ばかり好んで食べようとしますがあんまり心配しなくて大丈夫でしょうか? 白米とうどんが好きで、野菜なら大根やポテトなどです。しらすも好きです。 肉や野菜を細かくして米や…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント