※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昭和の老害ジジィ。うちの旦那です。家の事、子供の事するのは嫁がやる…

昭和の老害ジジィ。
うちの旦那です。

家の事、子供の事するのは嫁がやるのが当たり前。
いい生活させてやってる、養ってやってる。
そぉ思うのも別にいんですが…だったらそれなりのお金を家に入れてから言ってほしい。

こっちはパートで自分の支払いのみは自分でしてる。

向こうは自分は働いてるから、稼いでるからで自由。

こっちは子育てしてるからそんなに仕事もできませんが?

それで偉そうに言われるのは理不尽。
さっき言ったようにそこまでのお金を入れてくれるならともかく自分は使いたい放題使ってこっちは1円すらケチる生活。

まぢこの老害一生1人で生きていってほしい。

コメント