コメント
はじめてのママリ
午前中パートでは学童利用出来ないので、子供の帰宅時には家にいましたよ😅💦
16時までの仕事になり学童利用始めました。
うちの学童だと学校が終わる15~16時頃まで仕事してないと学童は利用出来ません。
ママーリマーリ
わたしは13時までのパートなのですが、小学一年生の給食始まるまでの1週間は12時上がりにしてもらってました。
少し留守番させますが、電子キー持たせてます!
はじめてのママリ
午前中パートでは学童利用出来ないので、子供の帰宅時には家にいましたよ😅💦
16時までの仕事になり学童利用始めました。
うちの学童だと学校が終わる15~16時頃まで仕事してないと学童は利用出来ません。
ママーリマーリ
わたしは13時までのパートなのですが、小学一年生の給食始まるまでの1週間は12時上がりにしてもらってました。
少し留守番させますが、電子キー持たせてます!
「パート」に関する質問
40過ぎてから長いブランクを経てパートをはじめ、自分としては新卒の気持ちで張り切っていたのですが正直まわりは40代新人になんにも期待してないことを肌で感じました。シフトに穴あけんなよババア、それだけが求められ…
1ldkのアパート暮らしで子供いる方に質問です。 私の掃除や収納能力がなく、常に物が散らかってます。 子供が歩くようになったので綺麗な状態でいたいのですが仕事もフルでしてる為中々時間が取れず毎日リビングを見ては…
自分がかなり不幸せな人間だなと思います 40近いアラサー、金無し子ども一人 一家で軽自動車15年 賃貸ボロアパート 夫婦仲最悪、生理的に無理、嫌い、子どもがいるから仕方なく一緒にいる ワンオペ自宅保育 旦那低収入、…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます。
8時半から12時半が勤務時間で
着替えなどで職場を出るのが13時です。
全く何もしないで帰って13時半かどこか寄ったら14時です。
給食があれば間に合うかなという感じです。
登校班の子が集まるのが7時50分くらいですが7時半には出ないと間に合わず朝についても悩んでます。
はじめてのママリ
14時なら間に合うと思います🤔
1年生の4月の早く終わる時期だけ勤務時間調整してるママさん結構いましたよ。
朝も会社に相談して出勤時間をズラしてもらってましたよ💦