※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦でコロナ陽性です。カロナールを飲むのが怖いです。赤ちゃんに影響はありますか?初期流産の経験があります。

妊娠間も無く7ヶ月になる妊婦です。

コロナ陽性になってしまいました、、
娘は熱が下がったのですが
本日わたしが発熱しました。

病院で妊婦が飲めるカロナールの
熱冷ましをもらったのですが、怖くて飲めません。

赤ちゃんに影響があった方はいますか?
生産期に産まれましたか?💦
一度初期流産をしているため
また何かあったらと思うと涙が出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は高熱が続く方が胎児に影響出ると聞いたので飲んでましたし、予定日超過しましたよ!

ハチ太郎🐕

カロナールは妊娠中で安全に飲めるお薬なので安心して飲んでください😊
私も妊娠中、授乳中飲んでましたが元気に産まれました✨
流産経験があると全部が不安ですよね😢病院の先生も薬剤師さんもしっかり処方しているので信じて体を少しでも休めて下さい✨

ゆう

私も妊娠中コロナになりました。4度の流産経験もあり、ほんと不安になりました…でも熱が高いのが続くのは胎児によくないと聞いたので飲んでいました!
こんな流産体質?の私ですが、切迫早産で入院したものの、特に点滴などなく安静のみでしたし、結局予定日当日に生まれました。そして現在4ヶ月にして7キロごえの超絶元気BIG娘に育っています!

ぴぃ

薬剤師で産科病棟勤務でした。
カロナール、妊婦さんにもよく出る薬ですよ!私も臨月で風邪引いたとき使いましたが問題なしでした♫