※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食欲不振で、ママの料理が美味しくないと言われ、落ち込んでいます。毎日悩んで作っているのに、作る気がなくなりました。

最近、娘の食欲がなかったりムラがあり、、
何でご飯食べないの〜って聞いたら
ママのご飯が美味しくないから、って言われました🥲🥲

子供とはいえ、こんなにはっきり言われるとさすがに落ちこみます…
こっちは毎日、献立悩みながら食べてくれそうなもの必死に作ってるのに😂

もう完全に作る気なくなりました😇

コメント

nakigank^^

うわ〜それめっちゃムカつく。😩
3歳だからわざと嫌なこと言った可能性もありますが、私ならあっそう、まずいなら無理して食べなくていいよ。
明日から自分で作りなって言っちゃいそうなだめ母です。😅

親の心子知らずですよね。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、もうさすがにムカついて
    じゃあもうご飯これから作らないから知らないよって冷たく言い放ってしまったダメな母親です😂

わざと嫌なこと言う年頃なんですかね…
    どんどん口も達者になっていくし、これからケンカばっかりしちゃいそうです😩

• 7月30日
ごんたろう

それもうめっちゃだるいですよね😇
じゃあ食べなくて良いよーごちそうさましてーって言ったら大抵、「お腹空いてるのにぃ〜!!!まだ食べるぅ〜!!!」ってギャン泣きするので、じゃあどうぞ食べてね〜って適当にしちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、じゃあもういいからご馳走様してっていっても嫌だー食べるーってグズるからもうストレスです😂

• 7月30日