※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

パパ友から旅行土産とピアスをもらった。奥さんに内緒で買ったことに罪悪感。旦那は軽く流すが、奥さんの反応が気になる。

パパ友(パパ同士が仲良くなって家族で遊ぶようになった)が以前、旅行に行ったみたいで
お土産を頂きました!
そして、私にピアスまで。とても嬉しかったのですが
あ、ピアスはうちの奥さんには内緒でお願いしますね!って言われたのですが…🫨🫨
なんだか罪悪感というか…。どういう感覚で私にだけ買ったのか…。
もちろん私は旦那にその事を伝えたら
うちの旦那は笑いながら悪いやつやね〜って感じでサラッと流れましたが…それを知ったら奥さんどう思うだろうかと…🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんにも買っていても違う女性にアクセサリーをプレゼント(アクセサリーではなくてもプレゼント)していることが嫌な女性も多いと思います💦
なのでよっちゃんさんにだけ買ったのかもしれませんが、奥さんにも買っているかもしれませんね。
どちらにしろ逆に考えるとママ友の旦那さんにまでお土産(しかも残るもの)を渡すとかも私的にはありえないですし、ありがたいけど次からは家族に対してのお菓子とかの消えもののお土産だけでいいというのを旦那さんからそれとなく伝えてもらいますかね‎🤔