※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科や皮膚科の待ち方が変わって困っています。ネット予約がない病院も多く、口コミで情報収集。皮膚科では順番待ちがなくなり、早く着いて名前を書く方式に変わったそうです。

しばらく行かないと小児科や皮膚科など待ち方など変わってて困ります🤦🏻‍♀️
田舎なので全てがネット予約なわけではなくホームページがない病院も多くて、情報収集も何年か前の口コミ見るしかないんですけど同じ人います?!😂

2ヶ月皮膚科に行かないだけで、前はドアの前で順番待ちだったのに早く着いて名前書けばokで……早い人は1時間以上前にきて名前書いててそうきたか〜と😂

コメント

ひま🌻

わかります🤣
近くの皮膚科がそんな感じです。

ネットには9:00〜と書いてあるのに
久々に行き、早めについたらジジババたちがウジャウジャ中で待っていて🤣

しかも6時から番号券を取れると。笑
ある意味早く行ける人は番号さえとって一時帰宅して好きな時に行けば待ち時間なしでいいんだろうな、とは
思いますけど子連れにはなかなか難易度高いなと思ってます😅