※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

ゴム外されたことで不安と怒りを感じ、配偶者の行動に失望しています。

ゴムが痛かったから、と同意なしにゴム外されました。

3回帝王切開したから次はもしかしたら命に関わるよ、と医師に言われ、その場に旦那もいたのに、勝手にゴム外してました。中には出してないって言うけど、そういう問題じゃないし、ゴムが痛かったから。って言われたから、
ただでさえまだ生理安定してないって言ったよね?
それなのにこんなことされたら次の生理まで毎日不安でしかないし、仮に妊娠しとったとして、パンツ脱ぐのも、あの台に登るのも、つわりで苦しむのも、産むにしろ堕ろすにしろ痛い思いするのはこっち。
そっちはただ一瞬が痛いだけかもしれんけど、こっちはそうじゃない、その一瞬の快楽の為だけにの行動がどういうことになるかわかっとる?
そういうのされたら今後したくないし、自分のことしか考えてなさすぎて気持ち悪い。
って言ったら不貞腐れました。
私の事考えてないな、大事にされてないな、もし妊娠してたら、色々考えてほんとに嫌な気持ちでしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管結紮とかはしなかったんですか?リングとかいれるしかないですよね😭😭

moca

私の旦那もそうですが、男の人って妻の気持ち分かりません。言っても伝わりません。理解してもらえません。子供です。夫は妻を大事にしてるつもりだと思いますが、全然できてないんです。

だから自分は自分で守るしかないです!私は、もう分かり合えないと割り切ってます😊