※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
住まい

テレビが勝手につく問題について、コンセントを抜く以外の対処法はあるでしょうか。設定は確認済みで、電波や電柱の影響も心配です。新居に引っ越してからの現象で、不安になっています。

テレビの電源が勝手につくの、対処法はやはりコンセントを抜くしかないのでしょうか、、、
昨日は夜10時半に勝手につき、以前にも早朝4時に勝手についたことがあり、ビビりの私にとってはめちゃくちゃ怖いです(笑)
調べると出てくる設定関係は全てオフにしてあります。違法電波というものもあるようですが、家の前はトラック通らないし違うような、、、
テレビを設置している壁のすぐ外側に電柱があるのですが、それが関係あったりしますかね?笑

1ヶ月前に新居に住み始めてから起こり始めた現象なので、この家に何かあるのかと心配になっちゃいます😂😂

コメント

まむまむ(25)

えー、めちゃくちゃ怖いですね👀💦
コンセント抜きましょう、、😩

• myn

myn

本当に怖いです😂😂昨日はその後コンセント抜いたけど、気になってよく眠れませんでした(笑)

• 7月30日