※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

洗濯しても汗だく。暑い中銀行へ。保育園の先生大変そう。

あつい。洗濯物ほすだけで汗だくなんだが。

タンクトップに短パンでいても暑い。

今から銀行いかなあかんとか死んでまう。。

でも保育園の先生の方が大変よな😫💦
こんな暑い中日陰にもはいれず日傘もさせず、エプロンしてずっと子どもら見とかなあかんもんな😰😰😰

そら先生も放心するわ( 。﹃ ゚)

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

もるちゃんお疲れ様💓‪

洗濯干すのほんと汗だくなるー💦聞いてー!天気予報ずっと☁️だけど、気温高いから頑張って外干したのに、急に天気予報変わって☔️マーク見たから慌てて浴室乾燥してるけど、降ってきそうにない😂

私今年外遊びさせてて熱中症なったんやけど、保育士してる時、マスクして外遊びしてたのに身体弱ったな~ってなってる😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

さくちゃん、おつかれー❤️ྀི
    コメントありがと⸜🙌🏻⸝‍

お天気に振り回されてるな🤣🤣🤣でもそういう時あるよな🤣めっちゃわかる🤣🤣🤣

降らんのかーーーい!!てなる🤣笑

てかさくちゃん保育士さんやったん⎛⊙ꎳ⊙⎞大変よなぁ😫
    従姉妹が保育士やけどほんま大変そう、、、笑
    私も一時期憧れたけど…きっと向いてない。。🤣💦
    てかてか熱中症なったん😱1回なると暑さに耐性なくなるとかなんとか……ᐠ(´ ・А・`;)ᐟ
    今の時期マスクして外遊びとか正気の沙汰じゃないよな🤣🤣

• 7月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

天気振り回されたー!🤣結局☔️降らんかったしー!🤣

そうなのー!次男産む前まで保育士してたよ🙌保育士の従姉妹いるんやね💓‪話聞くとやりたくなくなるやつよね🤣
    大変な中でも子どもとの関わりは癒しと、楽しさとあるけど、絶対各学年に1人は居るモンペがキツかったなー🥹

熱中症なると耐性無くなるの納得かもー💦暑さに弱くなりすぎて夏嫌やー🫠
    ほんと最近まで普通にマスクしてたの凄いと思うわ😂

• 7月30日