※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

関東在住の方が、一歳半の子供と10月末に2泊3日の旅行を考えています。観光も楽しみたいが、ホテルステイも検討中。8月中に予約したいとのこと。おすすめの場所はありますか?

一歳半の子供を連れて2泊3日くらいの旅行をするならおすすめな場所はありますか?
行く時期は10月終わりくらいです。
0歳ならホテルステイメインかなとも思ったのですが、一歳半のしかも秋だとすこし観光も短時間なら楽しめるかなと思ったりして。でもホテルステイメインがいいのかなと思ったり。
8月中には予約しないとなと思って、もしおすすめがあれば教えて欲しいです(^^)
ちなみに現在は関東に住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リゾナーレおすすめします!

• たろう

たろう

リゾナーレ!聞いたことあります^_^検索して見ます(^^)ありがとうございます✨

• 8月3日
ゆい

千葉で良ければ、ホテル三日月の富士見亭おすすめです❤️
出産前から何回も行ってます🥰
木更津アウトレットに近いのでお買い物できたり、すぐ近くではないですがマザー牧場とか色々行けますよ〜!

• たろう

たろう

ホテル三日月ですね!(^^)
    今は千葉が遠くなったのでプチ旅行に良さそうです^_^検討して見ます^_^ありがとうございます✨

• 8月3日