※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレで服に付いた汚れについて、そのまま着て洗濯するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

スーパーのトイレを利用した際に個室の壁?に恐らくウンチなのか血?だろうなという赤茶色の物が擦れてるかんじ?で付いていました😔

ワンピースを着ていたのでもしかすると裾?などが当たってしまったかもしれません…💭

①皆さんなら気にせずその服を1日着て過ごして普通に洗濯機で回して洗って着ますか?🥲

不安障害のため普通の感覚が分からず、参考にしたいので皆さんならどうされるか教えていただけると嬉しいです😭

厳しいコメントなどはお控え頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

かりん

見た感じ汚れてなければ大丈夫かと思いますが、気になって仕方なければ洗濯機に入れる前に手洗いしますかね。
もしついてたらそのまま入れたくないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た感じついて無さそうな気がするんですが、何せワンピースの色がグレーなので見えてないだけの可能性も…😢
    壁についてた物も気がついた時には擦れてるような感じだったのでそもそも乾いてたのか…?と言う感じです💭
    手洗いすれば洗濯機で回して着れますか?🥲

• 7月29日
  • かりん

かりん

私が特殊だけかもしれないですが、基本おしゃれ着は手洗いしてます!お風呂入る時に押し洗いしてます🫧
    なので洗濯機には入れないですが、もしやるとしたら手洗い後に洗濯機。洗っちゃえば私は気にしません!(笑)

• 7月29日