※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

一番下の0歳の息子が先週の日曜日の夜に発熱し、四日間ぐずぐずで本当に…

一番下の0歳の息子が先週の日曜日の夜に発熱し、四日間ぐずぐずで本当に大変でした。。
6歳の長男も発熱し咳がひどかったのでそれがうつったんだと思います💦
1週間かけてやっと治り、夜もきちんと寝れるようになった矢先、今また発熱してます💦
息が早くて肩で息をしている。寝ているのでおでこで検温したら38.0〜38.5。

やっと回復したので、今日室内の遊び場に行ってきたんです。
そこでまた何かもらったんですかね💦
もしくは久々のお出かけで疲れたのか。
もう少し安静にしていたら良かったと反省しています。

もし何かのウイルスをもらったのならまた兄弟感染して1週間缶詰状態。。もう涙が止まりません。。

今の私にできることはありますかね。
手足がホカホカなので冷やしてあげたらいいと思うんですが、寝ているのに脇の下とかに貼った方がいいですかね?
アイス枕使ってあげたらいいか、冷房を少し強くする?すると兄姉が寒いって言うし。

なんかもう絶望感から何をしたらいいのか、正しい判断ができる気がしません。。

コメント