※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後と妊娠時のおりものの違いについて教えてください。

皆さん排卵後から妊娠した時してなかった時のおりものの違いありましたか?
排卵後からどう変化したなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日あたりに透明っぽいのびおりがでて、その後は一旦少なくなりました!

それから1週間後くらいからはおりものが増えて私の場合黄色っぽい硬めののびおりが出ていて妊娠していました✨

妊娠していなかった時は排卵の時にのびおりで、そこからは少なくなり生理直前くらいの時期はカラカラでした😂

miyabi

1番下の娘と今回、福さん式をしていたのでおりものも気にしてみてましたが…

1番下の娘の時は排卵から4日目あたりからおりものが増え始めました。乳白色からクリーム色でサラサラのおりものでした。
生理予定日以降には出血したか⁉︎と思う日もありました😅

今回はおりものは今のところ増えず…色は1番下の娘の時と同じですが、サラサラではなくクリーム状で比較的少ないです。
おりものシートを使っていますが、ほぼ付くことがない感じです🤔

• miyabi

miyabi

妊娠したらこうなるって言う決まりはないので、何とも言えないですよね🤔

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

排卵後から白いトロトロした粘り気のないおりものでこれはどうなんだ?と思っていました
いろんなパターンがあってわかりづらいですよね😂