※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
ココロ・悩み

上の子に髪を結ばれると痛くて怒ると、母親に更年期かと言われた。41歳で更年期?下の子はミルク依存症と言われ、気分が良くなかった。

今、実家に帰ってきてるけど私が上の子に髪の毛結ばれたら痛くて、もう痛いからやめてと怒ったら母親にイライラしてるから更年期に入ってるのかもねと言われました。
41歳更年期ですかね?
下の子はミルクよく飲むからミルク依存症ねって言われるし、その言葉にも言わないけど、なんか依存症って言われていい気はしなかったです。

コメント

🐰

ちょっと怒っただけで更年期扱いしないでほしいですね……
痛いからやめてと言ってるのに……

ミルク依存症というか、赤ちゃんならミルクしか飲めないと思うんですけど😇
親にそんなこと言われたら、めちゃくちゃイライラしちゃいます😂

  • しゃんて

    しゃんて

    育児しんどくて夏休みだから実家に帰ってきたけど、やはりいつも苛々してるねと言われてしまいました。
    3歳過ぎてるのですが牛乳大好きで子供2人で1リットルは飲んでます💦

    • 7月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

とりあえず病名付けたい症候群なんですかね。
ほっとくのが一番です🫥

  • しゃんて

    しゃんて

    なんか言われるとショックですよね💦私が生理だったのもあるのかなーと思ってます😢

    • 7月29日
ままり

そのくらいから更年期になる人もいると思います。
若年性更年期というのもありますからね。
ままさんが今そうなのか?は分からないですが💦
下のお子さんが何歳か分からないですが、1歳半くらいまでならミルク依存とは言わないと私は思います😂

  • しゃんて

    しゃんて

    子供が2人いて喧嘩などで毎日苛々してしまいます💦
    下の子は3歳過ぎてるのですが牛乳大好きで飲みたくて癇癪おこしたら言われました😢

    • 7月29日
かぁちゃん

同じ年です‼️
だったら、私も更年期です🤣
 
上の子にも、下の子にも毎日怒ってるので😂

  • しゃんて

    しゃんて

    子育てってなんで苛々と疲れてしまうんでしょうかね😢
    今日も外出てないのに疲れて昼寝してしまいました💦
    生理だったからしょうがないと思いたいです‥

    • 7月29日