※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

スーパーのレジで忙しい時、自分の上がる時間に誰も交代してくれない場合、どうすればいいですか?

今買い物しててふと思いました🤣
スーパーのレジ打ちやったことある方で忙しい時自分の上がる時間が来ても誰も交代するよって来てくれなかったら上がれなくないですか😂?
それとも何か番号とか大きい声で叫んで交代とかしてもらうのかな🤔

コメント

そもそも時間ぴったりに上がれるとは思ってないので、誰も来なかったら5〜10分くらい手伝ってから帰ります😊
さすがに誰もきてくれない事は無いですね🤔

• m.

m.

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭😭
    毎回10分くらい残業させられてたりするんだろうなぁと思ってしまいました😂🙏🏻

• 7月29日
はじめてのママリン🔰

若い時に働いてたスーパーでは交代が誰もこないとかは無かったです。
上がるタイミングが次の人と交代かレジをしめるのどちらかでした。

交代の時は上がる時間より5~10分はやく交代して時間がくるまで雑務したりしてましたね。

• m.

m.

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺なんだか心配になってしまって😭
    それを聞いて安心しました😆

• 7月29日