※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
その他の疑問

宮城県でピクミングミ見かけた方いませんか😭息子が大好きで探してるんですけど近所にはなくて😭😭😭

宮城県でピクミングミ見かけた方いませんか😭息子が大好きで探してるんですけど近所にはなくて😭😭😭

コメント

それなりママリ

おまけ付いていない100円くらいのなら、いつもヨークベニマルで買っています
一時期は全く見かけなかったけど今は普通に買えてます

tapioca🧋

私も発売日当日の昼過ぎに行ったのですが、近くのイオンでは全滅で、夕方家族がたまたま行った南仙台のドンキでまだたくさんあったようでお願いして買ってもらいました!まだ在庫あれば良いですが…🙏

べび

南仙台のドンキに沢山あった気がします、、
2週間前の情報ですが、、、💦

レジ近くのお菓子売り場にかかってました💦

べび

ちなみにピクミンと言えば、アベイルにピクミングッツが増えてました✨
小さいぬいぐるみや、お箸セット、キッズ用靴下など沢山ありました
靴下は大人用もあってお揃いに出来そうです😂
靴下はしまむらにもありましたよ🎶

グミではないですが、ついでの情報です✨

ゆりママ

白ピクミンがレアなグミのやつですかね??
フレスコで、よく見かけます😊

はじめてのママリ🔰

ピクミンのマスコット付きの300円台のグミであれば最近、ジャパンミートのお菓子コーナーでたくさん売っているの見かけました😊✨

はじめてのママリ🔰

うちも近くのヨークベニマルで購入しました😊

はじめてのママリ

イトーで買いました☺️

はじめてのママリ🔰

ヨーク、ビッグ辺りで入荷しているみたいですが、場所にもよりますが、昨日の夕方時点でほぼ狩り尽くされている感じです
旦那が仕事帰りに何店舗か探したらしいんですが、入荷した形跡だけあった😢と言っていました
ビッグでよく再入荷しているのを見るので、お近くにビッグがあれば狙い目かな?と思います
もちろんそれも店舗によりますが😢

mii

名取イオンにありました🙆‍♀️

37nosk

今日の午前中にあすと長町のヨークで買いました😊

ママ

ヨークベニマルで買ってます。
店舗によってあるところとないところがありますね。

マーシャル

みなさんたくさんの情報ありがとうございました!!😭😭ついこの間ツルハで入荷したと情報をもらい購入できたのと、たまたま寄ったファミマでも購入できました!!!みなさんのおかげです〜ありがとうございます!!!!🙏✨✨✨✨✨✨