※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
その他の疑問

息子が最近寝る前と朝方に咳込んで痰(無色透明)が出る時があります。そ…

息子が最近寝る前と朝方に咳込んで痰(無色透明)が出る時があります。
その他日中は元気に遊んだりして咳込み痰はありません。
基本加湿器付けて水分こまめに取らせてます(^-^;!
あとは寝る前に上半身を少し高めにして寝かせてます!
こうゆうのして治ったよ!とか改善された!とかありましたら教えてください😅!

コメント

deleted user

なってしました!
その何日か後に37.4度出て一応
耳鼻科に連れていきました!
早すぎてRSウイルスの検査は
陰性でしたが、先生はRSウイルスだとおもうと言っていて薬飲んで1週間後に治りました!

寝る前などになってました!
喘息になる前に早めに病院行ったほうがいいと思います

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。
    なってました!

    • 4月13日
  • misato♥

    misato♥

    そうなんですね!
    私自身が喘息持ってるので遺伝的にも喘息になってないといいんですが(T0T)💔、、、
    明日病院連れて行こうと思います!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背中に貼るシールを貼ったら落ち着きましたよ!!
    うちの子は寝てる間に咳で起きて可哀想でした😱
    早めに行ったほうが治りも早いと思います😊☺️

    • 4月13日
  • misato♥

    misato♥

    背中のシールもなくなって来てるので明日行こうと思います!
    寝てる間に起きるとかわいそうですよね(T0T)💔
    かかりつけが今日お休みなので明日ですね😣💔💔

    • 4月13日