※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

結婚記念日とは別に、10年目の記念日を子供たちを預けて2人で過ごそうと思っていたが、夫が焼肉きんぐの食べ放題に行きたいと言ってきた。焼肉を想像していたのに、どうしようか悩んでいる。旅行に変更した方がいいでしょう。

結婚記念日とは別なんですが、9月に付き合って10年目の記念日があって、なんかしたいなぁ、旅行とか行きたいなぁって思ってたんですけど
夫が旅行じゃなくて子供たち(私の)両親に預けて肉食べいこうって言ってきて
2人きりで出かけるなんて子供産まれてから全然無かったのでそれもいいかもって思ってたんです。
で、記念日+肉で完全にお高いお肉を想像してたんです(笑)目の前で焼いてくれるみたいなやつ🙄(一度も行ったことない)
どこ行くの?とわくわくしながら聞いたら、焼肉きんぐの食べ放題と言われました…。
どうしましょう。今からでも旅行にシフトチェンジしたほうがいいですよね😂
ちなみに子供が生まれてから危ないので、焼肉やBBQしてないです。家でフライパンで焼いて焼肉のタレつけるだけです

コメント

ママリ

私なら旅行好きなので旅行にチェンジです😂

焼肉行こうと思えば子供もありでもいけるので🤣

らすかる

私は焼肉きんぐでも嬉しい😂
値段気にするより焼き肉を堪能したい🤤
でもお付き合い10年目なら2人でお高いのってのもよいですよね😌提案してみては?
旅行は家族になった10年目の結婚記念日とかに家族で楽しみたい気もします。

June🌷

旅行にチェンジできるならして、良いとこなさそうなら、ちゃんと鉄板焼きコース料理とかのお店予約してもらいます笑

えるさちゃん🍊

うちも別に焼肉きんぐでもありです👍
旅行は記念日にしたいかなー🤔

まんまるしかく

焼肉きんぐなら子連れで行きやすいお店なので預けてご飯なら子連れじゃなかなか行けないお店に行きたいです🥹💦💦

はる

子供とじゃいけないような肉焼いてくれるタイプの焼肉屋さん探してみては?(^^)

はじめてのママリ🔰

旅行は結婚10年でも素敵な気がするので、行くお店変えたいかなぁと思います😊
さすがに焼肉きんぐの食べ放題じゃ、せっかく預けるのにもったいないと思ってしまいますよね🥺