※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が毎週末買い物に誘ってきますが、奢ってもらえずメリットがないため、行きたくないと感じています。

義両親が毎週末買い物に誘ってきます。(市場など)
断りにくいのでついていくのですが、車も別ですし奢ってくれる訳でもなんでもありません。向こうはただ孫に会いたいだけだと思います。
義両親と買い物に行って奢ってももらえないってこちらからすると何もメリットがなく、ちょっとムカついてしまいます。行きたくもありません。
私の感覚がおかしいのでしょうか。

コメント

ははぐま

おかしくないと思います。
なんのメリットもないので、行きたくないです😌
暑い中赤ちゃんを連れて歩くのも、嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    同じ考えの方がいて嬉しいです🥲
    断りたいけど旦那に「奢って貰えないし行きたくない」というのもなんだかな…と思います
    もうそう言ってしまってもいいんでしょうか😞

• 7月29日

おかしくないと思います。
なんか子供のものとかでも奢ってもらえるわけじゃないなら、、、なんのメリットもないですよね。
赤ちゃん連れ回すのも嫌ですし。

ミッフィー

こちらにはなんのメリットもないのに毎週末誘われるのは嫌ですね。
最近コロナが流行りだしてるから、小さい子どももいるので当面一緒に行くのをやめたいと言ってみてはどうですか?🙄