※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の友達との交流で妊娠中の気遣いに不満。自分や子供より他人を気遣う態度にイライラし、価値観の違いに疑問。

家族でいたら妊娠中の私を気遣える旦那が
第三者がいると気遣えなくていらいらします

お祭りにいって、地元だったので旦那の友達が多く、
主に女友達がいて、普段なら私に対して大丈夫?座る?とできるのに長居して盛り上がって話したり
花火をしようとなり、友達夫婦+子供 (旦那さんは用事でいなかった)ので庭を貸してー!みんなで花火しよう!
と私は気を使うのに勝手に誘い 案の定私や私の子供より
向こうの親子を気遣う感じや、おわったのに長話して
お腹張ってて痛い、我慢できずに私が帰るそぶりをすると
やっと動くという感じで。
おまえは誰と来てんだ、気遣う人間まちがってるだろ!とイライラしました。 最近張りやすく余計イライラもしましたし、これをいうと嫉妬してると捉えられそうなのですが、、
同性でもイラついてるだろうし、異性なら余計イラつく!ということもあり、また友達の子供もかなり大きいのに
まずせめて自分の子供を気遣えと😂

またいくら仲良いとはいえ、私と価値観が違うので
旦那さんはいなかったけど、これは普通なのか?ともおもい😂(3人とも同級生で仲はいいとおもいます)

文章がめちゃくちゃですが伝わると幸いです。笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のかっこいいの概念が子どもっぽいのかと😅
言葉悪いですが、イキる=イケてるみたいな、若い頃のままなのだと思います💦
紳士的な方が魅力的なのに...
思いやりの方向やバランスを間違われると嫌ですよね、泣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違いないです😂 
    ほんと昔から外では優しい!ノリいい!みたいな感じで😂
    私はそういうとこが嫌いです。笑

間違いないです😭

• 7月29日