※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

切迫早産、全前置胎盤、逆子で入院中。退院なしで長期入院。心配な状況だけど、医療スタッフのサポートに感謝。同じ経験の方、励まし合いましょう。

切迫早産(子宮頸管1cm)、全前置胎盤、逆子で入院して、今日で1週間が経ちました🙇‍♀️💦

私は過去2回帝王切開しているので退院は無しで、産むまで入院なので、まだまだ先が長いです。

3人目にしてまさか自分が切迫や全前置胎盤になるなんて思ってもみませんでした。

もう子宮口も開いてきてていつ胎盤から大出血してもおかしくないと言われてます。

長男が私を探して泣いてる動画が送られてきて、胸がギュッとなり、私も涙が出ました。

上の子達も心配だし、何週まで持つか分からないと先生に言われたので、お腹の子も心配です。

でも、お医者さんも看護師さんもみんな優しくて、何か困ったこと、悩んでること、不安に思うことはないか、まめに聞いてくれて、どんな小さなことでも解決してくれています。

スタッフの皆さんの優しさが心にしみて泣けてきます。

もし長期入院されている、されていた、仲間の妊婦さん、産婦さんいらっしゃったらコメントください😢

励まし合いましょ💕

コメント

RN

切迫早産で入院中です🥺
同じく3人目でこんな形になってしまい😂
22週から入院してようやくここまできました😂
歩行制限あり、どこいくのも車椅子でストレスもストレスで、、一昨日ようやく歩行解除になって若干テンション上がりました🥺
入院してから子供達にも会えず…😂でもありがたいことに、子供達は子供達でフィーバーしてるようなのでいいかなと🤣

まだまだ先は長いし、いつ産まれるかわからない不安とたくさんあると思いますが、なんでもお医者さんなり、看護師さんなりに言いましょ🥺
すこしは気が楽になると思います〜🥺