※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

産院で明治のほほえみを使っていたが吐き戻しが多い。他の粉ミルクを教えて欲しい。

完ミの方🍼
使っている粉ミルクの銘柄を教えてください!使用感や吐き戻しの有無もあわせて教えていただけると嬉しいです🙋‍♀️

うちは産院で明治のほほえみを使っていたので退院後もほほえみを使っていますが、吐き戻しが多くてほぼ毎回私の服までびしょびしょになります🥺ダメ元でミルク変えてみようかなと思い始めました🍼💦

コメント

ママリ

はいはい使ってます!
便秘だったのが、快便になりました😊

• ke

ke

回答ありがとうございます😊快便になったの良いですね!はいはい見てみます🙋‍♀️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ほほえみ→アイクレオに変えました👶🏻
便秘が治り快便です!
吐き戻しは特に変わった感じはありませんでした!
リニューアルして粉が溶けやすくなったので、いい感じです。

• ke

ke

回答ありがとうございます😊粉の溶けやすさも重要ですよね🍼貴重な情報ありがとうございました!

• 7月29日
ゆでたまご

はいはいとアイクレオを交互に使ってます☺️
上の子の時もこの2種類を使っていましたが便秘にもならず吐き戻しもほとんどなくとてもよかったです!

ちなみに成分もはいはいとアイクレオは他のメーカーよりより母乳に近くて良いと聞きました!(私自身は成分とかはあまりわからないのでその手に詳しい友人情報です)