※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
家族・旦那

旦那との喧嘩で、怒りが収まらない女性が相談。旦那は謝るが怒りが収まらず、話を聞く態度にも不満。怒らせたのに謝られることに疑問を持ち、めんどくさいと感じている。

旦那との喧嘩?で
旦那にイラついて 怒るじゃないですか
で、基本旦那が悪いから ごめん。と謝ってはくれます
でも ごめんと言われたからって一瞬で怒りが収まるわけじゃないんです
それに旦那も怒ってきて
「俺が謝っても ずっと怒ってるし 謝ればいいと思ってるとか言われても困る。 謝る以外どうしろと?」
と言われて
「謝る以外ないけど そっちが悪いんだから私の怒りがおさまるまで謝って話をちゃんときけばいいの」と言いました
話を聞いてる時も 面倒くさそうに 早く終わらせたい感じを出しながら聞くんです
それにもイラってして めんどそうに聞くな。と話が長引きます
そもそも怒らせたのはそっちなんだから どーこー言う権利ないとも思っちゃいます
だいぶ めんどくさい女だとは思いますが
ごめんと言われたからって
そんな一瞬で怒りおさまりますか??

コメント

deleted user

どんな事されたのかによりますが、よっぽどの事じゃなければちゃんと謝ってくれればそのあと態度には出さないように気をつけてます!
投げやりな感じで謝られたら、もういいわ!ってなりますよねー💦

  • Claire

    Claire

    態度にださないようにしてるのすごいです✨
    ほんと 余計イライラさせられます!

    • 7月30日
ぽむ

女ってそうじゃないですか😂?みんながみんなそうではないかもですが私はそうです💦
すぐに怒りなんておさまらないし、引きずるし、謝られてもまたされたらイライラします😩

  • Claire

    Claire

    そういう女の人多いですよね?!
    ごめんって言われて 許す!とはなりませんよね?笑

    • 7月30日
み

わたしはイライラ長引きますけど
旦那はめちゃくちゃ切り替え早いので
一瞬で普通に接してきます。
全然そんな気持ちではないけどこらえて普通に接すると
意外と収まるので流れに乗るようにしてます。
めんどくさそうにされるのはいらつきますね。

  • Claire

    Claire

    私の旦那も切り替え早いです!
    だから 私が長引くのが分からないんだなと思います

    そこで私は全然こらえることが出来なくて…
    めんどくさそうな態度ほんと腹が立ちます。。

    • 7月30日