※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

夫からのティファニーのネックレスをもらったけど、自分の年齢や体型に合わないか心配。でも一生懸命選んでくれた夫の気持ちが嬉しい。

先日結婚10周年で近場に旅行へ行ってきました。その際に記念として夫にアクセサリーをいただきました。そのアクセサリーとは…ティファニーのオープンハートのネックレスでした。。。
私今年36歳、服装はどちらかというとカジュアルで小太りです。
あと10年早かったら嬉しかった…。。。
つけていてもあのおばさん…ʅ(◞‿◟)ʃと思われないでしょうか?😭正直つけたくない…けど一人で選んでお小遣いからだしてくれてその気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです!

コメント

稲穂

とっても素敵だと思います✨旦那さんの気持ちも素敵だし、ネックレスも可愛いし、年齢もまだまだ若い!!私は今年36歳ですが、もし旦那にプレゼントしてもらったら身につけます🤭

⭐︎

素敵な旦那様ですね😊
私、40ですが全然付けてokだと思います。