※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母が冗談で2ヶ月の息子に「おっぱい飲ませようかなー!」と言い、娘が反応。娘が「ばあばはパパのママ」と言い、同居での生活に悩みを抱えています。気にしすぎでしょうか。

冗談とわかってますが、義母が「〇〇ちゃん?ばあばのおっぱい飲ませようかなー!」と生後2ヶ月の息子抱っこして言いました。

〇〇ちゃんは2歳の娘の名前です。
娘は、「ばあばおっぱいないじゃん。」と言いましたが。

娘がワガママいうと、「なんでばあばにそんなこと言うの?ばあばはパパのママよ?!私がいないとパパもいないんだからね?!」とも言ってたようで。【旦那談】

同居で生活スペース分けてますが嫌で仕方ないです⚡️
気にし過ぎですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

冗談が気持ち悪すぎますし大人気ないし嫌で仕方ないのよくわかります💦

  • ゆう

    ゆう

    冗談だとしても面白くもないし気持ち悪いですよね。
    こっちがどんな気持ちになるか本当考えてもの言って欲しいです😇

    • 7月29日
はじめてのママリ

何でそこで意地になるのか😅
おばあちゃんが2歳児に大人気ないです。
冗談でも言われるの気持ち悪くていやですよね。

  • ゆう

    ゆう

    2歳相手に本当意味不明ですよね😇
    冗談でも気持ち悪いし、こっちは許せない発言として忘れることはないと思います🔥

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

きっと、娘さんに嫉妬してばぁばは〇〇ちゃんの〜!とか言ってもらいたいんですかね?笑
きっもww

  • ゆう

    ゆう

    きっもいですよね😇
    2歳がうまく自分の思い通りにならないのがいやなのか、パパはお利口さんだったよーなんて言ったり、ほんと意味不明です✨

    • 7月29日
mm

そんな事言われたら実母でも気持ち悪いのに義母だと尚更ですね🤮
全く冗談に聞こえないです!

  • ゆう

    ゆう

    実母でもは?!て感じですが、義母とか尚更意味不明ですよね。
    冗談でも面白くないし、預けたら本当に咥えさせそうで関わりたくないです😭

    • 7月29日
  • mm

    mm

    やりかねないですよね🙄
    私ももしそんな事言われたら怖くて預けられないです💦

    • 7月29日
  • ゆう

    ゆう

    この前預けてる時に息子を真っ逆様に落としたところをギリギリ私がキャッチして😭
    本当後少しで頭打って救急車レベルでした。
    旦那に言っても、へー危なかったねーしか言わず🔥
    本当関わりたくないです😭

    • 7月29日
  • mm

    mm

    え…どうしたら逆さに落とすんですか😨😨
    義母も怖いけど自分の子供が危ない目にあったのに他人行儀な旦那も怖いですね。

    • 7月29日
  • ゆう

    ゆう

    向きを変えようとして手が滑ったなんて言ってました。ありえないですよね本当。
    旦那にも、ほんと救急車🚑だの頭打ってたらと言っても打ってないんやろ?と。
    信用ならないので頼りにせず我が子のことは自分でみよう。と思ってます😭

    • 7月29日
  • mm

    mm

    やばいですね💦
    打ってないから大丈夫とかじゃなくて、そうなってからじゃ遅いから気をつけてって言ってるのに…
    そんな調子だと義母も旦那も頼りたくなくなりますね😅
    うちは旦那の仕事上、普段からワンオペですが何とかなります!

    • 7月29日
りぃな🔰

普通に嫌ですね( '-' )

  • ゆう

    ゆう

    普通に嫌ですよね。
    関わりたくないです😇

    • 7月29日
deleted user

キモすぎます😇😇
冗談でもあり得ない、、

  • ゆう

    ゆう

    キモすぎますよね。
    全く面白くないし、一生忘れないと思います🔥

    • 7月29日
うーさん

わがまま言っちゃいけない理由は、そこじゃない。

2歳相手に「親の親は敬って」←大人のわがまま。

  • ゆう

    ゆう

    ほんとそうなんです。
    何が嫌か何がダメかを言ってくれるならいいのですが、パパのママなんだぞ?!と2歳に言って何を求めてるんだ?と思いました😇

    • 7月29日
🥑

うちの義母もおっぱい飲ませようかーって上の子にも下の子にも言います、

乳出らんてあんたのは腐ったチーズしかでてこんてって思いながら無視してます🥲

  • ゆう

    ゆう

    気持ち悪いですよねほんと。
    ドン引きしつつ、私も無視しました。
    ばあばおっぱいないやん。と娘が言ってナイス👍と思いました

    • 7月29日