※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の夏休みの宿題なんですが、自由研究で学校で習ってないものをやる…

小1の夏休みの宿題なんですが、自由研究で学校で習ってないものをやるのはあまりよくないでしょうか?

私が個人的にリトマス紙を持っていて、使い方を教えたら色々試して楽しそうだったので、それを自由研究にしちゃったらいいかなと考えています。
でも小1ではまだ理科自体がなく、ちょっと先取りし過ぎかなとも思います🤔

興味があったら内容先取りでも大丈夫ですかね😅
自由研究は紙にまとめないといけないので、何か工作をするという選択肢はありません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもいます!!!

はじめてのママリ

動機を工夫したら全然大丈夫と思います🥰

ママリ

起こさんがそれでちゃんと理解しているのならいいと思います。。
理解できていないのなら、なしです